2015年6月8日月曜日

千葉RB NPO法人化10周年記念式典

おかげさまで千葉レスキューサポートバイクはNPO法人化10周年を迎える事ができました。ここまでこれたのも関係各位のひとかたならぬご支援のよるものと心より感謝申し上げます。

10周年を記念して千葉市民活動支援センターにて「千葉レスキューサポートバイクNPO法人化10周年記念式典」を開催いたしました。


式典では千葉RB丸山代表より「千葉RBのこれまでの歩み」についてお話しさせていただきました。


特別講演で旭市社会福祉協議会 越川様より東日本大震災時の千葉RBとの関わりについて講演いただきました。



千葉レスキューサポートバイクNPO法人化10周年記念式典も無事に終了し、懇親会では大いに盛り上がりました。



お忙しい中、式典にご出席いただいた皆様にはこの場を借りてお礼申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿